エロチャットから電話エッチに移行しつつ最終的にセフレにする方法 ツーショットダイヤルでつながっちゃった相手について。。。 最初はその場限りだと思ってたから、自分のこと、ほとんどウソついてたんだよね。 名字名乗ったけど、友達の名字。仕事のことも、転職する前の会社のこと話してたし。 年齢も・・・本当は30過ぎなのに、20代ってウソついて。 じゃないと、ツーショットダイヤルだからすぐに相手の男の人に切られちゃうと思ったの! こっちは、ただの暇つぶしでツーショットダイヤルしてるだけでしょ?年齢のことで「そんなババアと!」って思われてイヤな思いをするくらいなら、ウソついた方がマシって思ったの! だけど、その場限りじゃなくて。 話してたら楽しくて、ちょっとエッチなこともしたけど、それだけじゃなくて、なんか本当に昔の気持ち思い出したような新鮮な気持ちになれたの。 まだ恋とかそういうのよく分からなくて、男性からのアプローチも上手くかわせなかったウブな時代のこと・・・。 向こうから「また電話したい」って言ってくれて、向こうが電話番号教えてくれたのね。 それで、何度もお互いに電話で話すようになって・・・。 もう半年くらいそんな関係になってるんだよね。 相手の人、40代って言ってたけど、やっぱりそういう男性からしたら20代のOLと思ってた相手が、30過ぎのババアだったら、イヤだよね。 今まで色々優しくしてくれてたけど、相手がババアだったら、その優しさ返せって思うよね・・・。 ツーショットダイヤルなんてかけなきゃよかった。そしたら、ウソつかなくて済んだのに。こんなやましい気持ちのまま恋みたいな気持ちになるのって苦しいよ。 ツーショットチャット オナ見

ツーショットダイヤル

432
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

まだ記事はありません

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.